気分次第で。

思ったこと感じたことを書く場所。 気分次第でカキコミ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
進路
spor01.jpg


俺の進路は2つに絞られました。多分。
どちらも野球中心の生活ですが、環境に違いがあります。
高校終了後の進路も少し変わってきます。

一つ目の高校
野球では有名な高校。
甲子園にも出場経験ありでいつも四国大会には出場している。
一日の練習量も多く、マナー面などでも厳しい高校。
推薦もガンガンとっているので、普通じゃレギュラーはとれなくて
競い合わなければレギュラーをとれない。
周りも努力しているので、並大抵の努力ではレギュラーは無理だろう。

二つ目の高校
野球では無名な高校。甲子園出場経験は無いと思う。
一日の練習量はそこそこ多いと思う。
しかしそこは野球にはあまり力をいれておらず推薦はとっていない。
(これは自信過剰かと思われるかもだが)
はっきりいって普通にやっていれば2年の秋からレギュラーには絶対なれる。
なぜなら自分は周りより多くの練習をつむつもりだからである。
こちらのほうがのびのび野球を楽しめる。


この二つの高校に絞った訳だが、親が勧めるのは二つ目の高校である。
理由は俺に向いているからである。
親からみて自分の性格はのんびりしているほうで競うのを好まないらしい。
まぁ自分でもそう思う。

確かに向いているのはこっちだとおもうけど、あえて自分は一つ目の方を希望しています。

なぜなら自分は小~中と野球をやってきたわけですが、小中共にそこまで強いチームでは無かったんです。
すなわち競う事もなく、すんなりとレギュラーになっちまってたわけです。

だからこそ高校では競ってみたい、勝ち取って甲子園に出てみたいという気持ちがあるんです。

なので一つ目を希望しています。

進路というものは自分の人生が決まるものなので皆さんも悩んで悩んで悩み抜いて決定してくださいね。

では、長文よんでくれてありがとねんw
弟が
photo.jpg

えーとですな。
弟の所属するスポ少が大会で優勝しちゃいましたw
いやー勝つとは思わなかったすよ。
で、優勝と言うことなので岡山・香川大会に出場できるらしいです。
まぁそこまでで終りらしいですが。

けどまぁ、いいですなぁ優勝ってのは・・・。
俺は一回も優勝や準優勝とか言う経験ないんでその喜びが分かんないですわ。
まぁ、その喜びは高校までとっておこうかなとw

で、その試合に俺の代に監督してた人が見にきてたんですけど
その人に
「N(弟)のほうがmatiより、よー打つのう(笑」
と言われちゃいましたw確かにそーかもしれんw

けどまぁ俺は高校なってから全国に名を轟かすので別にかまわn(ry(黙れ

では、今日はこれで。。



連休
OSK200507250011.jpg

この連休皆は何して過ごした?
俺は色々あったでー。

一日目
朝は野球!めっちゃきつかった。
いつもの半分しか人数おらんで練習量はいつもの2分の3倍くらいだった。

昼はO健とDちゃん(男ですよ)とS籐で遊んだ。
内容はビリヤードとか・・・まぁ色々とw

二日目
朝は珍しく勉強してみたり。

昼は野球!結構軽くて楽しかった!

三日目(今日)
今日は朝昼ともにだらけてました・・・。
記憶がないわん( ´,_ゝ`)

という具合な三連休でした。
休みの使い方が下手なmatiでした。

バナー
デビオ君が作ってくれました。

bana


リンク貼って頂ける際には、掲示板に連絡の後、リンクをお張り下さい。
相互リンクは気が向いたらします(ぉぃ
2005/09/20(火) 22:56:03 | 未分類 | Trackback(-) Comment(-)
( ´,_ゝ`)
最近忙しいぜぇーフォー!←(今流行だから使ってみたり
今日は学校休みだったっぺな~。
いやもう寝まくりっすよ~。

ん?勉強しろって?
まぁそのうちするべ( ´,_ゝ`)b

mizupuro.jpg


で、昨日コレ買ったんですよ。
もう最高。親父アリガト。
もうめっちゃテカってますよね。
早く履きたいですわ。

じゃ勉強いってくるばい( ´,_ゝ`)
Designed by aykm.
