気分次第で。

思ったこと感じたことを書く場所。 気分次第でカキコミ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
怪我
怪我って嫌だよな。
まぁオレも怪我したわけだが。
剥離骨折っていう結構やっかいなやつなんですが。
総体近いのに何やってるんだよと自分で思う。
前から合わせて4回目の骨折なんだけど、やっぱ体もろいよ俺。
腰にヒビ入って「スポーツやる以上この腰とつきあっていかないといかんよ。怪我にもっと慎重にならんと」って医者に言われたのにこの有様だよ。。

けどさ、骨折した事をさマイナスにばっかり考えずにプラスに考えてみようと思う。
{皆がしている練習とは違うメニューをする=自分の弱点を補強する}
{皆の練習風景を見る=治って練習に入ったときチームの雰囲気がどういうものか皆にしらせることができる}
とか考えると骨折っていうものも自分の野球人生の中ではプラスに思える。(もう一生野球って決めてるw)

物事はマイナスに考えずプラスに考える。

けど自分の行動は反省する。

次は失敗しない。

成功できるよう努める。

失敗があってこそ成功がある。

以上、性に合わず真面目に書きました。

俺はオレ、皆はミンナ

なんか皆のブログみてたんやけど修学旅行の話題ばっかりですなー・・・・。
ってことで修学旅行の話もしたいところっすけど、あえて野球の話で行こうと思いますー。。。

で、野球の話なんですけど今プロ野球で交流戦っていうのやってるんですよ~。
まぁ、だいたいの人は交流戦ってなに?交流?プロが交流?とか思うと思います。
で、詳しく説明するとですな、、、

まずプロ野球には12球団あります。
その12球団が2つに別れてリーグ形式で試合してるのがいつものプロ野球です。(セントラルリーグとパシフィックリーグ)
いつもはその片方のリーグのチームとしか対戦しないんですけど、交流戦ではその12球団がごちゃまぜになって試合する。みたいなシステムになってます。

分かりましたでしょうか。

まぁ、詳しいところはテレビの野球中継を見てください。

そして、皆さんが野球に少しでも興味を持ってくれれば幸いですw

以上、野球大好き少年からのお願いと交流戦の説明でしたw

じゃ、皆さん明日から学校なんで頑張りましょ~!!

kousien0404.jpg

Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。