気分次第で。

思ったこと感じたことを書く場所。 気分次第でカキコミ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
色々
↓の記事は何か恥ずかしい事書いてますなー。
↓の記事書いてた時はミステリアスだったからなーw
まぁ許してやってください。

で、そろそろ診断テストやけど皆勉強しよる?
まぁマナビとチャレンジしたらいけるかなーって思うけど
これって考え方甘い?

まぁそれはそうと今日転校生来たね。
皆見に来てたねー。
話しかけたんやけど
まぁいいやつとは思うんだけど
ちょっと絡みずらいかなーみたいな。

手のギブスには皆がメッセージ書いてくれて嬉しいです。

そろそろ、応援団が始まりますが皆やるんですかねー?
生徒会に立候補する人もいるんでしょうね。

ってかその選挙管理委員やろうとしたら
ジャンケン負けてできんかったw

まぁ、最近のことはこんなモンかな。

ではこれで。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
