気分次第で。

思ったこと感じたことを書く場所。 気分次第でカキコミ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
俺はオレ、皆はミンナ

なんか皆のブログみてたんやけど修学旅行の話題ばっかりですなー・・・・。
ってことで修学旅行の話もしたいところっすけど、あえて野球の話で行こうと思いますー。。。

で、野球の話なんですけど今プロ野球で交流戦っていうのやってるんですよ~。
まぁ、だいたいの人は交流戦ってなに?交流?プロが交流?とか思うと思います。
で、詳しく説明するとですな、、、

まずプロ野球には12球団あります。
その12球団が2つに別れてリーグ形式で試合してるのがいつものプロ野球です。(セントラルリーグとパシフィックリーグ)
いつもはその片方のリーグのチームとしか対戦しないんですけど、交流戦ではその12球団がごちゃまぜになって試合する。みたいなシステムになってます。

分かりましたでしょうか。

まぁ、詳しいところはテレビの野球中継を見てください。

そして、皆さんが野球に少しでも興味を持ってくれれば幸いですw

以上、野球大好き少年からのお願いと交流戦の説明でしたw

じゃ、皆さん明日から学校なんで頑張りましょ~!!

kousien0404.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
ぉ・・・。
いぃねぇ!こういう話題は勉強になります
あれだ、プロ野球とか全然しらないんで。

ゲーム差とか、中継ぎ投手陣が弱い、
とか、聞くけどよくわからんし・・・;;

あれだね、写真の背景に
トステムが出ているのがいいね(誰
2005/05/19(木) 21:13:51 | URL | tos #gGOsLcPs[ 編集]
あ、ホンマやwトステムやw全然意識してなかったw
2005/05/21(土) 20:25:58 | URL | mati #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
