気分次第で。

思ったこと感じたことを書く場所。 気分次第でカキコミ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
合唱コンクール
今日は合唱コンクールでしたわん。
とりあえず今回の合唱コンクールは全体的に良かったと思います!
まぁ優勝は一応6組だったけど、何処のクラスも上手くて梶浦先生や、
審査員の方々も相当悩んだと思います。
けどやっぱ、その中で優勝できたのは嬉しいです!
一生の思い出です!!

しかし!
自分は受験生なので明日からは切り替えて勉強に励みたいと思います。
(最後こんなんですんません;;)
yu-syo.jpg

「黄昏」さんより引用
Comment
≪この記事へのコメント≫
6組優勝おめでとう~!!!
練習頑張った甲斐がありましたね。さすが3年生ホントどのクラスも上手でした。みんな気合いはいってたし~。いい合唱コンクールでした。
2005/11/08(火) 21:08:35 | URL | Yhaha #-[ 編集]
>>Yhahaさん
ありがとうございます!
ほんとに何処が優勝してもおかしくなかったです。
やっぱ「最後」って言われるとめっちゃ気合い入りますよ!!w
2005/11/08(火) 21:46:54 | URL | mati #-[ 編集]
matiくん表彰の時に前へ出てましたよねっ。さっき気づいたのですが、うちのビデオにしっかりmatiくんのドアップが納まってました~(笑
2005/11/08(火) 23:58:32 | URL | Yhaha #-[ 編集]
でてましたよ~。
どアップですか!うわっ!はずいー!w
ってかYhahaさん俺の顔知ってたんですねぇー。
2005/11/09(水) 17:05:46 | URL | mati #-[ 編集]
えっとぉ、1年の時の集合写真でYに教えてもらってました(笑  で、実物を見たのは今回が初めてかなっ。matiくんは私わかりませんよね~
2005/11/10(木) 20:27:00 | URL | Yhaha #-[ 編集]
一年の時のっすかw
んーYhahaさんはちょっとわからないっす;
どんな人か見てみたいっすけどw
2005/11/12(土) 08:32:42 | URL | mati #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
