気分次第で。

思ったこと感じたことを書く場所。 気分次第でカキコミ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
弟が
photo.jpg

えーとですな。
弟の所属するスポ少が大会で優勝しちゃいましたw
いやー勝つとは思わなかったすよ。
で、優勝と言うことなので岡山・香川大会に出場できるらしいです。
まぁそこまでで終りらしいですが。

けどまぁ、いいですなぁ優勝ってのは・・・。
俺は一回も優勝や準優勝とか言う経験ないんでその喜びが分かんないですわ。
まぁ、その喜びは高校までとっておこうかなとw

で、その試合に俺の代に監督してた人が見にきてたんですけど
その人に
「N(弟)のほうがmatiより、よー打つのう(笑」
と言われちゃいましたw確かにそーかもしれんw

けどまぁ俺は高校なってから全国に名を轟かすので別にかまわn(ry(黙れ

では、今日はこれで。。



Comment
≪この記事へのコメント≫
そーだっ! 頑張れ!! 高校でww
てか高校どこいくん?

あ、あと美化委員やね??
2005/10/11(火) 18:53:36 | URL | 武蔵 #-[ 編集]
弟さん、優勝おめでとうございます!
ご兄弟で野球やってたんですねぇ。明日の新聞に載るかなぁ。
高校でのmatiくんの活躍楽しみにしていますねっ。
(あ、ヤンキース残念でしたね。松井少し不調だったかも・・・。)
2005/10/11(火) 19:36:59 | URL | Yhaha #-[ 編集]
>>武蔵
そそ!!美化委員やで!!

>>Yhahaさん
ヤンキース負けちまいましたなぁ・・・。
松井不調でしたね。
まぁ、松井にもこんな時はありますよw
2005/10/12(水) 19:08:00 | URL | mati #-[ 編集]
おっ!弟やるじゃん??スポーツ界でBIGになるのって弟が多いらしい・・・でも町川家でそれを破ってやれや!(笑  ってか今日、やっとタッチ観た!!野球ってイイ!!って思ったし。。ってことでオレは南ちゃんだから、甲子園に連れていって((殴
2005/10/15(土) 23:03:43 | URL | GK #-[ 編集]
それ聞いたことあるわー。。。まぁけど俺はBIGになるぜ!!
タッチ俺も見てぇ~~!!野球はイイよ!!
俺と同じ高校だったら連れてったるでぇ~w
2005/10/16(日) 18:09:51 | URL | mati #-[ 編集]
ヤンキースは負けたけど、matiくんのロッテとうとうやりましたね\(~o~)/
5戦ともホントいい試合でした!!(大接戦
2005/10/17(月) 22:25:13 | URL | Yhaha #-[ 編集]
殆どの試合が1点差ゲームという最高の試合ばっかりでしたね!!!
ロッテも勝って言うことナシですよ!!!w
2005/10/18(火) 23:43:49 | URL | mati #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
