気分次第で。

思ったこと感じたことを書く場所。 気分次第でカキコミ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
連休
OSK200507250011.jpg

この連休皆は何して過ごした?
俺は色々あったでー。

一日目
朝は野球!めっちゃきつかった。
いつもの半分しか人数おらんで練習量はいつもの2分の3倍くらいだった。

昼はO健とDちゃん(男ですよ)とS籐で遊んだ。
内容はビリヤードとか・・・まぁ色々とw

二日目
朝は珍しく勉強してみたり。

昼は野球!結構軽くて楽しかった!

三日目(今日)
今日は朝昼ともにだらけてました・・・。
記憶がないわん( ´,_ゝ`)

という具合な三連休でした。
休みの使い方が下手なmatiでした。

Comment
≪この記事へのコメント≫
いえいえ、matiくんの連休の過ごし方とってもいい具合だと思いますけど・・・。(やりたい事がとりあえず入ってる様な?気がします)
2005/09/27(火) 01:02:54 | URL | Yhaha #-[ 編集]
まぁ、とりあえずやりたいコトはできましたが勉強が・・・w
2005/09/28(水) 14:23:05 | URL | mati #-[ 編集]
俺そんときなんもすることなくて3日間家に引きこもってたし・・・ww
2005/10/09(日) 09:36:25 | URL | 武蔵 #-[ 編集]
ひ、ひきこもり?!おいおいw
2005/10/11(火) 06:27:46 | URL | mati #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
