気分次第で。

思ったこと感じたことを書く場所。 気分次第でカキコミ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
甲子園
kousien.jpg

甲子園始まりましたねぇー。。
早速昨日今日とイイ試合続出でしたよ。

<国士舘VS天理>
国士舘が9回裏に追いついて逆転したのが良かったです。
国士舘の選手は皆ハツラツと楽しそうにプレイするのでこちらも見てて楽しいです!!
ピッチャーの山形君の笑顔は最高です!!!

<青森山田VS智弁和歌山(漢字違)>
青森山田が最後粘って勝ちました。
ピッチャーの柳田君は最後の方に球が浮いてましたね・・・。
まぁあの体型ではスタミナないかもしれませんね・・・。
(悪口ではないです)
次の試合では、低めをつく丁寧なピッチングを最終回まで持続させてくださいね!!

明日は<大阪桐蔭VS春日部共栄>が注目ですね。
大阪桐蔭のピッチャー2枚看板にどう立ち向かっていくかが決め手です。

では今日は以上です。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
