気分次第で。

思ったこと感じたことを書く場所。 気分次第でカキコミ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夏歌。
いやぁー最近は野球とか勉強のことばっかりで音楽の事忘れてました・・・。
流行に乗り遅れてますよ、俺。

で、俺が最近ハマッテる音楽と言えば・・・
渋いトコから行くとビートルズとか(渋
Let it beとか最高でっせ。洋楽もイイ歌いっぱいあるで~。

邦楽で言えばミスチルのヨーイドンとか、
Miのオレンジ色の心とか、←これはマイナーかも。
BINNIE KのDreamlandとかがいいですね。

Miのオレンジ色の心は、高校野球香川・岡山大会のテーマソングであります(やっぱり野球?(笑
たぶんCMで聞いたことあると思いますよ。

SMAPとかGLAYとEXILEのコラボユニットの新曲も期待です。

では、以上。
ゲオ行ってきます(笑

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
