気分次第で。

思ったこと感じたことを書く場所。 気分次第でカキコミ。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
坊主!!
今日試合ありましたー。
2試合とも負けました・・・。まぁ総体勝てるよう頑張りたいです

それより坊主っすよ坊主。
全然似合ってないしさー。
お前ら笑うなよ?
ってかたぶん笑われる。
あー学校行くのはずいなぁー。

皆も坊主しよーぜー。
坊主クラブはいってくれよー(謎

以上、ハゲmatiでした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
結構、似合ってるよ(* ̄∇ ̄*)
2005/07/01(金) 21:55:26 | URL | penalty #dqr0Jjhg[ 編集]
ありがと~!
2005/07/03(日) 13:48:31 | URL | mati #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
