気分次第で。

思ったこと感じたことを書く場所。 気分次第でカキコミ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
坊主!!
今日試合ありましたー。
2試合とも負けました・・・。まぁ総体勝てるよう頑張りたいです

それより坊主っすよ坊主。
全然似合ってないしさー。
お前ら笑うなよ?
ってかたぶん笑われる。
あー学校行くのはずいなぁー。

皆も坊主しよーぜー。
坊主クラブはいってくれよー(謎

以上、ハゲmatiでした。
総体への道
おし、テスト終わったぞ!あとは総体まっしぐらだ~!
ってかテストの結果なんぞどーだっていいから野球じゃ野球。
新しいグローブも部で買ったし(俺用)まだ堅いけど。

そーいや、今日から朝練始まりました(部活のね)
やっぱ野球できるっていいね~。
久しぶりに野球したけど、やっぱいいね!!
もーほんま
超気持ちいい!!
って感じですよ。
まだ右手が微妙やけど、そんな事いってられないしな・・。
けど今日、親父に「は?もう打ちよん?アホかお前は?お前それで野球できんくなったらどうするんや?」って言われました。
いや、その通りやし、多分俺の息子が将来こんな状況になってもそう言うと思うよ?
俺も今ちょっとでも無理して、将来に響くような事がある可能性があるのは分かってるけど、けどさ、やっぱ野球したいし。

ちょっとでもあのメンバーで野球したいしさ。
いつもはふざけてて、ヘラヘラしてるやつらだけど皆いいやつだかんな~(笑 
試合になったらちゃんと真面目にやるしな。

後、2週間で総体・・。
一回戦から強いチームとあたります。
強いチームやからってビビル必要は全然ない。
どーせ決勝であたるんやけん最初のほうに倒せといて楽じゃん?w
ぐらいの気持ちで頑張るよ。

じゃ、全国出場目指して頑張るよ。

以上。長くなりました。
新曲ー。
Mステみよったんやけど。
イイ歌発見ー。

ミスチルの「未来」
マジでいいよ!!

あと北出菜奈のKISSorKISSこれもなかなか。
ちなみにドラマ「anego」主題歌。

もう一つやっぱ夏と言えば
TUBE!!
やっぱ夏はTUBEに限る!!
新曲「SKY HIGH」はオススメです!
是非、ゲ○とかツ○ヤで借りてみてください。

以上。
最近のこと。
まだ骨折なおらねー。
まぁ今は無理せず総体目指すか・・。

で、最近の事ですが
あんま何もないなー。
そーいや応援団の人カッコイイな。
俺も応援団したほうが良かったかもー
と、思ったがやっぱ野球の方が大事ネー。

あ、そーや。一番大きなモノを忘れてた。

診断テストー;;

俺は今回・・・

普通やった。

特に言うことナシ。

いつも通り英語が悪く

いつも通り数学が良い
って感じやな。
皆はどうやったん?良かった?

って事で以上。
オススメの新曲とか
オススメの曲とか。

オレンジレンジ2曲連続発売
「ラヴ・パレード」
「お願いセニョリータ」

どっちもオススメネー。

<お願いセニョリータサビ部分>

さぁ~一滴残らずどうぞイェイイェイ(エキゾティック 胸キュン ファンシー)

もぎたて果実をもっと頂戴~

LOVE微炭酸 イェイイェイイェイイェイ

醒める前にテイクアウト 激しすぎるよセニョリータ~

<終>

是非聞いてください。

以上
Designed by aykm.
