気分次第で。

思ったこと感じたことを書く場所。 気分次第でカキコミ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
怪我
怪我って嫌だよな。
まぁオレも怪我したわけだが。
剥離骨折っていう結構やっかいなやつなんですが。
総体近いのに何やってるんだよと自分で思う。
前から合わせて4回目の骨折なんだけど、やっぱ体もろいよ俺。
腰にヒビ入って「スポーツやる以上この腰とつきあっていかないといかんよ。怪我にもっと慎重にならんと」って医者に言われたのにこの有様だよ。。

けどさ、骨折した事をさマイナスにばっかり考えずにプラスに考えてみようと思う。
{皆がしている練習とは違うメニューをする=自分の弱点を補強する}
{皆の練習風景を見る=治って練習に入ったときチームの雰囲気がどういうものか皆にしらせることができる}
とか考えると骨折っていうものも自分の野球人生の中ではプラスに思える。(もう一生野球って決めてるw)

物事はマイナスに考えずプラスに考える。

けど自分の行動は反省する。

次は失敗しない。

成功できるよう努める。

失敗があってこそ成功がある。

以上、性に合わず真面目に書きました。

Designed by aykm.
