気分次第で。

思ったこと感じたことを書く場所。 気分次第でカキコミ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アチョー(意味不
blee1128no02.jpg

最近暑いですね。いやホンマ暑い。アチョー。
野球してたらこの暑さ感じないんだけどな~。
勉強してたら野球してるときの倍暑い・・・。アチョー。
じゃあクーラーつけろって話なんやけど、俺はつけない派やけんなぁ。
クーラーの部屋にいてさー、その後部屋から出たら「もわっ」とした
何とも言えない気持ち悪さがあるやん。
あれが嫌っすね。
体にも悪いし。地球にも悪いし。
皆、扇風機で我慢しような!!

じゃ、以上

まぁ、最初と言うことで。。
えーブログ始めました。
使い方がよー分からんので、ぼちぼち書くと思われます。
書き出したら皆コメントしてな。
Designed by aykm.
