気分次第で。

思ったこと感じたことを書く場所。 気分次第でカキコミ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
弟が
photo.jpg

えーとですな。
弟の所属するスポ少が大会で優勝しちゃいましたw
いやー勝つとは思わなかったすよ。
で、優勝と言うことなので岡山・香川大会に出場できるらしいです。
まぁそこまでで終りらしいですが。

けどまぁ、いいですなぁ優勝ってのは・・・。
俺は一回も優勝や準優勝とか言う経験ないんでその喜びが分かんないですわ。
まぁ、その喜びは高校までとっておこうかなとw

で、その試合に俺の代に監督してた人が見にきてたんですけど
その人に
「N(弟)のほうがmatiより、よー打つのう(笑」
と言われちゃいましたw確かにそーかもしれんw

けどまぁ俺は高校なってから全国に名を轟かすので別にかまわn(ry(黙れ

では、今日はこれで。。



甲子園
kousien.jpg

甲子園始まりましたねぇー。。
早速昨日今日とイイ試合続出でしたよ。

<国士舘VS天理>
国士舘が9回裏に追いついて逆転したのが良かったです。
国士舘の選手は皆ハツラツと楽しそうにプレイするのでこちらも見てて楽しいです!!
ピッチャーの山形君の笑顔は最高です!!!

<青森山田VS智弁和歌山(漢字違)>
青森山田が最後粘って勝ちました。
ピッチャーの柳田君は最後の方に球が浮いてましたね・・・。
まぁあの体型ではスタミナないかもしれませんね・・・。
(悪口ではないです)
次の試合では、低めをつく丁寧なピッチングを最終回まで持続させてくださいね!!

明日は<大阪桐蔭VS春日部共栄>が注目ですね。
大阪桐蔭のピッチャー2枚看板にどう立ち向かっていくかが決め手です。

では今日は以上です。
最終戦
20050718105000.jpg

2日前、土曜日、南部運動公園グラウンド、午後3時30分頃。
桜町野球部の最終戦が終わりました。
スコアは3ー1、けどそんなの関係ないっす。
あの団結力と最高の応援は一生忘れませんよ。
皆泣いてたけど、俺は泣かなかった。
確かに悔しかったっけどさー、それより楽しかった。
試合してて本当に楽しかった。
一打席一打席、皆が一生懸命に応援してくれているのがよく分かった。
いつもは嫌なはずの守備につくのも楽しかった。
俺がミスしても皆気にする様子なく励ましてくれて嬉しかった。
けど、悔しく無いわけじゃないよ?
だからその悔しさを覚えておいて、高校での力、今からの励みにしたいと思います。


やっぱ野球って楽しいね。


画像:「Deep Love」 唯さんより頂き物 
良いのか悪いのか・・。
あ昨日今日と雨降りで部活できませんでした・・・。
来週総体やのに・・・。
まぁ、相手も同じ条件だと考えればなんかフェアな気がしてたので
プラス思考でいきたいとおもいます。

で、今回の土日の雨で水不足解消か~!?!?というと高知の方は降ってないらしいのでちょっと意味無し。
高知降って高松降らなくていいのになぁー。
空の上の神様は何を考えてるのやら・・・。

こっから野球の話題なんですけど、総体で県大会出れるチーム数が高松からは、4チームなんすよ。
ってことは準決でたら自動で県大出場権ゲッツ!!なんすよ。
で俺らはシードなんで2回勝てば県大会出場です。
以外に県大出場チーム数が多かったのでやる気出てきました!!
皆さん、もし、もしですよ。
一回戦勝って、二回戦進出したら、
二回戦応援来てください!!
お願いします!!

とにかく一回戦勝たないとダメなので勝ってきます!!

一試合一試合を大切に頑張ります!!

次書くときは、一回戦の結果報告だと思います。

では。。
総体への道
おし、テスト終わったぞ!あとは総体まっしぐらだ~!
ってかテストの結果なんぞどーだっていいから野球じゃ野球。
新しいグローブも部で買ったし(俺用)まだ堅いけど。

そーいや、今日から朝練始まりました(部活のね)
やっぱ野球できるっていいね~。
久しぶりに野球したけど、やっぱいいね!!
もーほんま
超気持ちいい!!
って感じですよ。
まだ右手が微妙やけど、そんな事いってられないしな・・。
けど今日、親父に「は?もう打ちよん?アホかお前は?お前それで野球できんくなったらどうするんや?」って言われました。
いや、その通りやし、多分俺の息子が将来こんな状況になってもそう言うと思うよ?
俺も今ちょっとでも無理して、将来に響くような事がある可能性があるのは分かってるけど、けどさ、やっぱ野球したいし。

ちょっとでもあのメンバーで野球したいしさ。
いつもはふざけてて、ヘラヘラしてるやつらだけど皆いいやつだかんな~(笑 
試合になったらちゃんと真面目にやるしな。

後、2週間で総体・・。
一回戦から強いチームとあたります。
強いチームやからってビビル必要は全然ない。
どーせ決勝であたるんやけん最初のほうに倒せといて楽じゃん?w
ぐらいの気持ちで頑張るよ。

じゃ、全国出場目指して頑張るよ。

以上。長くなりました。
Designed by aykm.
