気分次第で。

思ったこと感じたことを書く場所。 気分次第でカキコミ。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
では改めて。
入試終わりました!
受験生の皆さんお疲れ様です。
また、支えてくださった皆様ありがとうございます。感謝してます。

入試が終わって一日。
少し落ち着きましたw
もう、終わった後なんかヤベェヤベェ言ってましたからねぇw

入試終わったら色々しようと思ってたけど、実際終わってみるとすることなくて、暇人状態w
んー、明日からトレーニング始めよーかなぁ。
体なまりまくりだから、高校入るまでには、部活しよった頃の体ぐらいには戻しときたいですわ。
高校入って、「体重い~」じゃ何にもならないからねぇ。

もちろん遊ぶことも忘れませんよ!w
ガンガン遊びますよw

まぁ、とりあえずケジメつけてトレも遊びもしたいです。


あ、そーいや俺、春のセンバツ甲子園見に行くんですよ。
いぇーいw
おわつた
終わりました。
入試。
乳歯。   

まぁ、そのうちマジメにブログ書きなおします。

受験生の皆さん、お疲れ様です。
皆さんの幸運をお祈りいたします。
大晦日、そして正月
huzisan.jpg

いよいよ明日2006年。受験YEARです。受験嫌ーです。((親父ギャグ( ´,_ゝ`)b
皆様、どうお過ごしでしょうか?
僕は、だらだらと過ごしております。
宿題も、だらだら終わらすつもりです。
いや、やっぱりちゃんとやります。w

まぁ、こんな感じで気が抜けておりますが・・・w
学校が始まるころにはシャキッっとします!!

では皆様、来年もいい年になるようガンバリましょう。
          +
今年も、matiをよろしくねん。


忙しいよホント
久しぶりに更新しましたー。
もう毎日忙しくって目が回ります。
早く高校入りたいですわー。

っとここで先日のうららーとなかじょー君のラジオ出演の件について。
あれはホント羨ましかったです。
俺もラジオでたかったっす。
で、聞いてみての感想は
うららーは堂々と話してましたw
なかじょー君は緊張しまくりって感じだったねw
まぁ、2人とも良く頑張った!!


実は俺も違った形でラジオ出演してたり・・・?ww


以上。
進路
spor01.jpg


俺の進路は2つに絞られました。多分。
どちらも野球中心の生活ですが、環境に違いがあります。
高校終了後の進路も少し変わってきます。

一つ目の高校
野球では有名な高校。
甲子園にも出場経験ありでいつも四国大会には出場している。
一日の練習量も多く、マナー面などでも厳しい高校。
推薦もガンガンとっているので、普通じゃレギュラーはとれなくて
競い合わなければレギュラーをとれない。
周りも努力しているので、並大抵の努力ではレギュラーは無理だろう。

二つ目の高校
野球では無名な高校。甲子園出場経験は無いと思う。
一日の練習量はそこそこ多いと思う。
しかしそこは野球にはあまり力をいれておらず推薦はとっていない。
(これは自信過剰かと思われるかもだが)
はっきりいって普通にやっていれば2年の秋からレギュラーには絶対なれる。
なぜなら自分は周りより多くの練習をつむつもりだからである。
こちらのほうがのびのび野球を楽しめる。


この二つの高校に絞った訳だが、親が勧めるのは二つ目の高校である。
理由は俺に向いているからである。
親からみて自分の性格はのんびりしているほうで競うのを好まないらしい。
まぁ自分でもそう思う。

確かに向いているのはこっちだとおもうけど、あえて自分は一つ目の方を希望しています。

なぜなら自分は小~中と野球をやってきたわけですが、小中共にそこまで強いチームでは無かったんです。
すなわち競う事もなく、すんなりとレギュラーになっちまってたわけです。

だからこそ高校では競ってみたい、勝ち取って甲子園に出てみたいという気持ちがあるんです。

なので一つ目を希望しています。

進路というものは自分の人生が決まるものなので皆さんも悩んで悩んで悩み抜いて決定してくださいね。

では、長文よんでくれてありがとねんw
Designed by aykm.
